パパの夏休み最終日

今日も朝9時過ぎに全員起きました。
今日がパパの最後の夏休みです。
最後の夏休みの日だから西京極のプールに行くつもりでしたが遅く起きたため休止。
穂乃と風は昨日買った「ボ−ネルンド」のおもちゃで遊んでいます。
風ちゃんはパパと一緒に「くじら」を作りました。
穂乃はお友達あげるお花を作っていました。
早く、お友達に会いたいんだね。
明日お友達に会えるよきっと。
ママは家のお仕事をしながら、福島代表の「聖光学院」の試合を大声上げて応援していました。
結果は1回戦突破!次もがんばれ。
パパは残念ながら明日からお仕事です。
今年は家族みんなと沖縄を初め、ゆっくり過ごせて本当に楽しかったです。
穂乃と風の水泳が上手になっていたのがビックリしました。
風が福島に帰った後、随分おしゃべりするようになってビックリしました。
パパは明日から5時30分に起きれるかな、心配です。
ママは明日から大丈夫かな?
がんばってね。