ひまわりの花

honofu2007-08-13

ひまわりの花が咲きました〜!。たくさん種をまいたのに咲いたのは1輪。
ママのお世話にしてはたいしたものです。
ひまわりをみていると「夏真っ盛り!」を感じます。
ほのも風ちゃんも「ひまわりきれい〜」と喜んでいます。後はほのの幼稚園の「あさがお」がさくのを待つばかり!!
先月夏休みと同時に福島へ帰省し、じいちゃんばあちゃんと共に京都に戻り、パパの夏休みを待って旅行へ。
ママもずっと夏休みのようでした。じいちゃんばあちゃんが福島に帰り、パパが今日から出勤。
3人の生活に戻りました。2人共「また3人になったな〜」と寂しそう。
大変さを感じているのはママ。今までみんなにいろいろ手伝ってもらったことに感謝感謝です。
ありがとうございました。
早速今日からテニスのスクールへ。
早くもとの生活に慣れるようにしたいです。