2022年丸山家重大ニュース

今年も残すところ5日になりました。

1年あっという間だね。

今年も色々あった丸山家の重大ニュースです。

①風の大学合格

獨協大学に指定校推薦で入学が決まりました。定期テストでクラス1番も取りました。

②風のバスケ部引退

小学校ミニバスから始めたバスケ部、最後は最高のメンバーでした。

③風の修学旅行

コロナ禍で何度も中止になりそうでしたが無事大阪に行くことが出来ました。

④風の英検2級合格

夏休み福島に帰省したときも勉強していました。何度もチャレンジして合格しました。

⑤コロナ感染

風→パパ→穂乃と感染しました。ママは気合で乗り切りました。

⑥穂乃の成人

お酒が飲めるようになりました。「ほろよい」と居酒屋にハマっています。

⑦穂乃の金髪

ヤンキーのようになりました。笑っていないと怖いです。

⑧穂乃の旅行

スキー・沖縄・大阪・北海道などたくさん友達と出かけました。

⑨ママの送迎

ほぼ風のため仕事もある日も駅まで送り続けました。お疲れさまでした。

10パパの温泉旅行

今年もたくさんの温泉旅行に行くことが出来ました。

来年も楽しい1年にしたいね。