2021年丸山家10大ニュース

今日は大晦日、今年は待望だった福島への帰省ができました。
幸せな年末を迎えられた丸山家の重大ニュースを発表します。

① 穂乃の大学受験合格
東京家政大学「受験番号50739合格」丸山家に春が訪れました。
② 穂乃の高校卒業・大学入学
3年間勉強を頑張った高校生活、女子大生はとっても楽しいそうです。
③ 風のバスケ
副キャプテンに任命され東京地区シード権も獲得しました。
④  パパの転勤
柏支店から松戸支店に異動、通勤時間は同じです。
⑤  風の成績
クラス7位・学年8位まで成績向上しました、試験前は朝の4時前まで勉強していました。
⑥  穂乃のバイト
最初はモスバーガー・今は無印良品で稼ぎまくっています。
⑦  福島への帰省
2年ぶりにじいちゃんとばあちゃんに会えました、元気な顔を見れて安心しました。
⑧  穂乃のオシャレ
茶髪・パーマ・ネイル・まつ毛・眉毛・ピアス・二重まぶたと変身しまくっています。
⑨  穂乃の運転免許証
年末に運転免許証を取り帰省時に運しました、フラフラします。
⑩  家族旅行
伊香保温泉・富士急ハイランド秩父温泉キャニオンスイング・長野旅行など今年もたくさん家族で出かけました。

楽しい1年だったね、来年も良い年になりますように。
f:id:honofu:20220104145958j:plain