2年振りの福島への帰省

今日からみんなで福島のじいちゃん家に帰省します。
コロナが少し落ち着いてきたのと、みんなでワクチン接種をした事から行けるようになりました。
みんなこの日を楽しみにしていました。
10時頃に出発、運転手は免許取り立ての穂乃です。
那須高原まで運転してママに交代、宿泊する岳温泉の夕陽の里あづま館に到着しました。
部屋にチェックインしたあと穂乃と風はばあちゃんと再会。
「ばあちゃ~んんんんんっ!」
再開のハグをしていました。
早速じいちゃんとトランプをして大騒ぎしていました。
お二人共お元気そうで安心しました。
パパは雪を観ながら白い露天風呂風呂に浸かって疲れを取り、湯上がりのビールを満喫。
夕食も美味しい料理を頂きました。
やっとみんなで福島に来れて幸せな一日になったね。
f:id:honofu:20220104145843j:plain