カフェ風花

honofu2018-12-30

今回の帰省ではパパが作った学習スケジュール通りに風は動いています。
朝8時に起きてみんなを起こしてくれます。
その後「朝活」と題してじいちゃんの部屋で穂乃と並んで勉強。
感心だね。
今日の朝活が終わりブランチでラーメンを食べに「伊達屋」に向かいました。
飯坂街道は雪のわだちが出来ていて走行するのが大変です。
「伊達屋」の駐車場に停められなかったので「二階堂」に移動して美味しいラーメンを頂きました。
車に乗り高速道路に入り二本松インターを出ました。
隣の市なのに二本松の町はほとんど雪がありません。
岳温泉方面に向かい到着したのが「カフェ風花」
2年前にパパと風は安達太良スキー場に行ったときに入って以来です。
風はいくつも写真を撮っていました。
店内に入りチーズケーキセットなどをオーダー。
温かい店内から雪の降る外を見ながらコーヒーを頂くのは最高の気分です。
チーズケーキは流石に絶品でした。
店を後にして「岳温泉緑水亭」で温泉に浸かりました。
白いお湯に浸かりながら雪を眺めているとあっという間に時間が過ぎます。
福島に戻り夕食は風の希望で「焼肉キング」食べ放題です。
ばあちゃんには今一つかな。
でもビールは最高に美味いね。
お腹いっぱい食べました。