東京家政大学の合否発表

今日は先日受験した東京家政大学の合否の発表がネットで発表されます。

穂乃が受けた統一地区出願入試は全国の会場で行われるため倍率が高く、英語コミュニケーション学科は募集人数24名に対して162名の志願者でした。

穂乃もママもそれを見て合格(奇跡)を期待していません。

穂乃とママは夕方頃に期待せず結果を見てみるといっていました。

夕方頃にパパのスマホ東京家政大学からメールが届きました。

う〜ん、先に見るのもなぁ。

でも気になってログインして見てみました。

合否速報「受験番号50739」

「合格🌸」

んっ?マジで!間違って他人の番号で見たのかな?

あれ?間違いじゃないみたいだぞ!

うっそ〜〜!おおぉぉぉ〜!!!!!!!!

パパは会社の外に出て穂乃に電話しました。

穂乃っ!家政大学合格してたぞ!

「えぇぇぇぇぇっ!うそぉぉぉぉぉ!!マジでぇっ!きゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!!」

電話の先で風と一緒に発狂して喜んでいるようです。

夕方帰ってきたママも穂乃に抱き着いて大喜び。

高校受験から不合格ばかりだった丸山家にようやく春が来ました。

本当に良かった、よく頑張ったね穂乃、おめでとう🎉。

f:id:honofu:20210204174443p:image