学習院女子大の合否発表日

今日は穂乃が受験した学習院女子大の合否発表が11時過ぎにあります。

穂乃の希望は学習院に受かったら行きたいみたいです。

試験の問題もまずまず解けたとの事、受かるのではないかと期待していました。

それでも穂乃はいち早く受験地獄から解放してくれた東京家政大学に愛着が出てきている様子です。

前日まで悩んでいました。

学習院女子大に合格したら東京家政大学に支払った入学納付金26万円が無駄になります。

さて、どうなる事でしょう。

11時過ぎにネットで結果を見てみました。

「不合格」

あ〜残念!でも、良かったな。

これで正式に東京家政大学に決定です。

東京家政大学の方がおっとりしている雰囲気だし穂乃に合っているよ。

ママはその日のうちに残りの支払いを済ませていました。

しかし、あらためて東京家政大学の合格がなかったら今頃大変だったよね。

よかった、よかった。