不採用と不合格

今日は建国記念日で休日です。

そんな中ママは仕事に出かけて行きました。

お疲れ様です。

穂乃は先日受けたアルバイトのダイソーから採用の連絡が来なかった事から、どうやら不採用だったようです。

少しショックを受けていました。

4年後の就職活動が思いやられます。

早速、他のバイトの申し込みを入れました。

そして今日から先日受けた共通テストを利用した受験の合否が続きます。

今日はフェリス女学院です。

合格しても東京家政大学様がいるので問題はありません。

穂乃は風に合否確認のボタンを押させます。

「不合格」

あ〜やっぱり共通テストでは難しいんだな!

改めて東京家政大学様がいてくださり助かりました。

本当に4月から宜しくお願い致します。