3日連続受験

ほのは日曜日から3日連続で受験です。

日曜日聖徳大、昨日和洋女子大学、今日は学習院女子大学です。

3日連続はなかなか大変だけど頑張ろ。

昨日の和洋女子大学は市川にある女子大学。家からもみえます。

この大学には全学部出願しました。

どこかには合格できるといいなー。

朝学校近くまで送っていきました。しばらくするとほのから連絡が。

「面接あるみたいー」面接?あったっけ?

よく募集要項を見直すと、一つの学部だけ面接があるのだけど、ほのは全学部出願している為面接もはいるみたいです。

面接対策0の状況になっちゃったけどなんとか頑張ってくださーい。

お昼すぎに帰ってきて、すぐ翌日の学習院女子大学の勉強をはじめました。

学習院女子大学はほのの受験校の中で1番偏差値が高い大学です。

朝、7時半に出発。学校に9時に到着しました。

ほのは朝から緊張していたけど、正門では笑顔で入場していきました。

今日は国語、世界史、英語、英語ライディングの4教科です。

落ち着いて頑張ってね!

帰ってきたのは5時半頃でした。おつかれさま。世界史が前日みていたところがドンピシャで出たとかで喜んでいました。

本当に3日間連続おつかれさま。これで4校の受験がおわりました。明日1日休んで残り3校また頑張っていきましょう。