東京ディズニーランド

風ちゃんは今日高校のクラスのお友達とディズニーランドへ遊びに行きます。

11月くらいから2/1に遊びに行くと決まっていました。

緊急事態宣言が出てディズニーランドも営業時間の短縮、入場人数も5000人以下に制限されています。

逆に少ないから安心して行けそうです。

朝起きるのが苦手な風ちゃん、6時半に起きれず15分遅く何とか起きて準備をはじめました。

ニュースで京葉線が止まっているとか。

とりあえず西船橋でお友達と合流してから考えるとかで準備をしていました。

8時前に出発。西船橋に向かう途中で京葉線が動き出したようで予定通り行けたみたいです。

9時から夜7時まで満喫しまくりでした。

どのアトラクションも待ち時間5分ほどで乗れたそう。

よかったねえええ。

久々久々に行ったディズニーランド。とっても楽しくてよかったね。

今度はクラスの別のお友達たちと行く計画があるそうです。