すべり止めの聖徳大学

今日は穂乃の大学受験一般選抜2回目の受験です。

挑むのは松戸駅近くにある聖徳大学です。

直前の模試で偏差値が急落した事もあり、安全パイの大学を受けたいと言われた事から受験する事にしました。

穂乃は英検準2級を持っている事もあり英語の点数は既に70点カウント、ほぼ合格圏内でしょう。

朝パパが車で送って行きました。

本人は高校受験の時、失敗の連続だったので、すべり止めでも合格するイメージが湧かないみたいです。

不安を口にしながら学校に向かって行きました。

昼過ぎに終わって迎えに行きました。

どうだった?

試験はまずまずの出来だったみたいです。

「それよりも聞いてよぉ!他の受験生でスカートがチョー短い子や茶髪もいるの、ヤバイ!」

まぁ偏差値が低くなるとそういう子が多くなるよね。

本当はお世話になりたくない学校だけど受かると良いね。