千葉商科大学附属高校合格

honofu2018-01-20

今日は穂乃が先日受験した私立千葉商科大学付属高校の合格通知が届きます。
試験を受けて翌日に通知が届くなんて凄いね。
18日(木)に受験した選抜進学クラスは推薦を頂いているので大丈夫だろうと思います。
19日(金)に受験した特別選抜進学クラスは国公立大学を目指すだけあって偏差値が高い。
この特別進学クラスに合格出来れば次の公立高校受験はレベル上の国府台高校にチャレンジ出来ます。
穂乃に聞くと得意の数学で得点を伸ばすことが出来なかった事から自信が無いそうです。
「ピンポーン!」
お昼過ぎに郵便局員が2通の封筒を持ってやって来ました。
穂乃に渡して先ずは進学クラスの封筒からハサミを入れます。
緊張の瞬間です・・・。
「合格」
よしっ!おめでとうっ!!
まぁ、こちらは当然でしょう。
そしてもう一つの特別進学クラスの封筒。
「嫌だ、もう絶対すべってる・・・」
ぶつぶつ言いながら穂乃はハサミで開封
・・・・!!!!
「合格」
よっしゃあっ!おめでとー!!すげーじゃんっ!!!
見事に合格です。
本当に良く頑張りました。
おめでとう穂乃。