私立高校一般受験

今日はほのちゃんの私立高校一般受験です。
昨日と違い、学力試験が3教科午後から面接です。
朝いつも通り起き準備をしていると「あ〜緊張してきた」と珍しくいっていました。あまりほのちゃんっていろんなこと緊張しないんだけどね。
緊張しまくって胃が痛いと言っていました。
今まで経験したことないことだもんね。
今日はお弁当をもって出かけていきました。
いってらっしゃい。学校まで気をつけていくんだよ。
深呼吸してからテスト受けてね。
2時半頃帰ってきました。
どうだったのかな?
テストは英語は思ったよりできたけど、肝心の数学が難しかったそう。面接は今日は緊張しなかったそうです。
結果はどうだったのかなー。
明日合格発表です。