大学の下見

今日はパパと穂乃は志望校を見学に行きます。

受験が近くなってきているから、当日迷わないようにする事が目的です。

本来なら電車で移動するところ、コロナが拡大していることから車で見に行くことにしました。

最初は横浜にある神奈川大学に到着。

「かっこいいっ!」

今春からみなとみらいにある高層ビルの新校舎で学ぶそうです。

近くに横浜港や赤レンガ倉庫街がありとっても良い環境です。

次はフェリス女学院を見学。

音楽科は港の見えるヶ丘公園近くにある異国情緒満点の校舎ですが、穂乃が目指す英語科は離れた戸塚にあります。

駅近だから安心だね、雰囲気もいいね。

最後に東京に向かい東京家政大学学習院女子大学実践女子大学を見学しました。

どの大学も良い雰囲気の校舎だね。

どれか一つでいいので穂乃を入れてやってください。

どうか宜しくお願いします。

とりあえず下見は完了、受験時には迷わないでしょう。