2人でドライブ

今日ほのと風ちゃんは2人でドライブにでかけました。

行き先は酒々井アウトレットです。

高速道路を走って1時間半弱。

初めて2人で車ででかけます。

ほのは運転できるのが自分だけででかけるのが初めてで少し緊張していました。

お昼前にでかけていきました。

アウトレットでは風ちゃんが買い物を1つだけしてランチを食べてきました。

暗くなる少し前ににアウトレットを出てそこから松戸の笑顔の湯へ。

はじめはアウトレット近くの湯楽の里にしようと思ったんだけど、帰り暗い高速を走る自信がまだなくて早めに帰ってきて近くの温泉にしたそうです。

そこで風ちゃんにサウナの良さを伝授。

ととのいました〜。

夕飯を食べて帰ってきました。

2人でのお出かけとても楽しかったそうです。

サウナまたいくんだって!