仕事終わりのお風呂

風ちゃんが先週パパと笑顔の湯にいってサウナに入り整ったことがとても気持ちよかったようです。

今週金曜も行こうーとパパと約束していました。

金曜日はママが仕事の為帰宅が18時30分頃。パパの帰りも同じ頃。風ちゃんばサークルがお休みの為同じ頃かえってこれます。

はじめはパパと風ちゃんで行く予定だったのだけど、ほのがバイトで帰りが遅いためママも一緒にいくことにしました。

7時半過ぎに笑顔の湯へ到着。1時間後の待ち合わせをしてパパと別れました。

仕事終わりで汗びっしょりの後のお風呂はとても気持ちよかったです。

風ちゃんが運転してくれたのでお風呂上がりにビールもいただいちゃいました。

ありがとう!

また時間があったら是非いきましょう。

今度はほのも一緒にいけるといいね