初ブランド購入

今日はパパは仕事初め。おつかれさまです。
そして風ちゃんは部活再開です。
みんな新年のスタートをしました。
時間があったほのの運転で酒々井アウトレットモールまでいくことに。
大学生になりいろいろみているうちに、自分もブランドのカバンやお財布が欲しいようです。
酒々井までなら1時間弱の運転でいけます。
高速道路は年末年始の運転で慣れてきています。
安全運転で到着しました。
まず、お目当てのMICHAEL KORSへ。
その後COACHへ
MICHAEL KORSのバックに一目惚れし購入しました。
COACHでは70%オフに惹かれお財布を購入。
バイト代と、福島でもらったお年玉で購入です。
とっても気に入って帰ってきてすぐお財布の入れ替えをしていました。
素敵なバックとお財布があってよかったね。
ドライブもできて満足の1日でした。