リュック決定

ほのが中学校に通学で使うリュック。
先日、ママが何軒かみて写真を撮ってきた。
今日はほのも一緒に行って実際にリュックを背負ったりして選ぶことにした。
最初にスポーツショップ。まだ実感がわかないほのはよくわからないまま「これでいい〜…」といつものように即決しそうになっています。
次に違うお店。ここではテニス用のリュック、サッカー用、トレッキング用等別れていたのでそれぞれ背負ってみました。
そこで1つ候補がでました。
次にカバン屋さんへ。ここで通学用と話したら奨めてくれたカバン。軽くていろいろ別れているリュック。一気に気に入っていました。うんなかなかいいね。
最後にもう一軒スポーツショップへ。ここは最初のスポーツショップと同じようなものでした。
ほのはカバン屋さんでみつけたリュックに決定することにしました。よかったね〜気に入ったのがみつかって。
明日ママが購入してくるよ。
じいちゃんが入学祝いに買ってくれることになりました。ありがとうございます。