リュック探し

今日マンションでは電気系等の検査の為10時〜2時まで停電の予定でした。
停電になると電気はもちろんのことだけど、水も電気でくみあげているので止まってしまいます。と、いうことはトイレも動かなくなります。
これは家にいても困ってしまうので午後のテニスの前、午前中から動くことにしました。
ほのの中学校で使うリュックを買おうと思っているのだけどどういうのがあるのかわからないので探しにいくことにしました。
テニススクールの近くのスポーツショップから、大型ショッピングセンターまで。お昼に2中に娘さん通っているママさんに会うのでリュックの写真を撮ってみてもらいました。
思っていたより大きなリュックの方がいいとのアドバイス
色も1年生のうちは目立たない方がいいとのお話。
日曜日にもう一度ほのと一緒に検討しにこようと思いました。
そういえばじいちゃんから入学祝い何がいいってきかれたなぁ。
リュックにしてもらおうかな。毎日通学に使うしね〜。