新しいリュック

ほのは塾に夏休み前から使っていたリュックサック。
大量の問題集を背負って通っていたら肩ひもがちぎれてきはじめた。こんなに重いもんね〜。
かたや風ちゃん。入学から使っていたリュックサック。
大量の教科書を持ち運び、休日と夏休みには重い大きな水筒を2本持ちあるいていました。
夏休みの途中から重さでリュックの蓋をとめるバックルが壊れてしまいはまらなくなってしまった。
そんなことで2人の新しいリュックをテストが終わったら買うことにしていました。
今日はほのが早く帰ってきて夕方塾にいくまで時間があったので自転車でコルトンにきてもらいママと待ち合わせしました。
そして何カ所かお店をみて気に入ったものが見つかり購入できました。黒のフィラのリュック。がっちりしていて重い問題集をいれても大丈夫です。
連休中には時間をみつけて風ちゃんの登校&部活用リュックを買いに行こうね。
今度は壊れないようガッチリしたもの買わなきゃ。