期末テスト

今日と明日2日間で前期の期末テストです。
2学期になってすぐ部活停止になり1週間勉強してきました。
このテストから風ちゃんも塾の自習室にいって、ワーク等こなしてきました。
風ちゃんは中学校初めての中間テストの時、国語のテストで時間内に全部終わることができずとてももったいないことをしました。
今回はとにかく時間内に全問答えを埋めるようにしようね。
前回のテスト前は前日の夜までワークが終わらずとても大変そうでした。今回はとりあえずワークは終わったようです。
ほのは受験にむけて内申点がかかってくる大事なテストです。順位はもとより1点でも多く点数を取らないとかなり大変です。
いつも多い凡ミスだけはなくしてね。
夏休みの成果がでるといいね。がんばってー!!