新しいもの

風ちゃんが使っているリュック。
1つはママのお仕事で一緒の方のお嬢さんのお下がり。シナモロールのリュックサック。
ちょうどいい大きさで使っているけどサンリオキャラクターが少し飽きてきているみたいで「こういうの少し恥かしい」と言っていました。
もう1つがほのが幼稚園に入ってすぐ買ったFIRAの水色のリュック。一度は使われなくなったのに何年か前に風ちゃんにお下がりしたとたんまた復活。かなり汚れもめだつけどとても気に入ってつかっています。
そんな訳もあって風ちゃんに新しいリュックを買ってあげることにしました。遠足も近いしね。
adidasの紺とピンクのリュックサック。少し大きいけど風ちゃんに似合いそう。決定!!
ほのにもリュックという訳にはいかないから、ほのにはスニーカーを買ってあげよう。1足しか今もってないもんね。
同じくadidasの黒とピンクのスニーカー。
じゃぁ、ついでに風ちゃんとほのにダンスで履くシューズもそれぞれ買ってあげよう。
それぞれに新しいものを2つずつ買ってあげることにしました。
気に入ってくれるといいなぁ。