今年も一緒

運動会の練習の時期になりました。
毎年書いていますが、ほのは5連敗中です。今年も負けると6連敗で卒業です。
風ちゃんは2勝1敗。風ちゃんが1・2年の時はほのと赤白別でした。
去年一緒になって応援は楽しかったです。そして今年も一緒になりました。ほの最後の運動会一緒でよかった〜!!
2人ともリレーの選手に。今年は一緒の高学年リレーだね。
そしてほのの最大の目標の応援団団長(ママの目標)。
風ちゃんはほのと一緒に応援団をやりたくて先に応援団に決まっていました。ほのは、残念ながらクラスの中でじゃんけんで負けてしまったようです。あらら、風ちゃん「ねえねが入るって言ったから入ったのに!!」って怒りそう。
朝練1人でいかなきゃだね。
2人ともダンスや組体操の練習が少しずつ入ってきました。
あと約2週間だもんね。がんばってね。
ママはとっても楽しみで〜す。