単身赴任

もう無いと思っていたのにやはり突然やってきました。
パパが転勤になったのです。
もうここにずっと4人で住むと思っていたのに。
今度の勤務先は静岡。
ビミョーに遠いね。
ほのは6年生、風ちゃんは4年生です。
2人ともここ離れたくないよねぇ。
いろいろ考えましたがパパが単身赴任することになりました。
単身赴任なんて絶対しないとママずーっと思っていました。
家族は一緒の方が絶対いいと思うもん。
でも、でも、なかなか難しいね。
2人に話すと2人とも号泣しました。2人ともパパが大好きだもんね。
辞令は5月1日。
あと数日です。
パパが1人で大丈夫かなっていう心配は全くゼロ。
ママがんばらなくちゃ。