アナと雪の女王

今日ふうはお友達と映画「アナと雪の女王」を観に行きます。
大ヒット映画らしく、小学校ではほとんどの子供たちが観ているみたいです。
先を越された穂乃、いまだに映画が怖いそうです。
しかし、その穂乃も5月にお友達と観に行く予定で今からビビッています。
友達から借りたストーリー本を読んでイメージトレーニングをしています。
風は怖くないのかな?ストーリーについていけるのかな?
そして帰ってきた風。
「かんどーしたー!」
小泉元首相のように言っていました。
感動して泣いたそうです。
「くやしい」「怖い」以外の涙も持ち合わせていたみたいです。
そして何故か映画を観ていないほのは、得意げに風にストーリーの説明をしていました。
行った気になってるけど、ちゃんと観に行くんだよ穂乃!