バレンタインデーの告白

今日はバレンタインデーです。
穂乃は朝から大勢の友達に友チョコを配りに行くそうです。
友達の女の子の中には、男の子に告白する子もいるそうです。
穂乃はしないの?
「しない〜・・・」
まだパパの穂乃です。
そのパパはタイミング良く冬休みのため家に帰ってきています。
夕食時に3人からチョコレートとスパークリングワインを貰いました。
市販のチョコも美味しいけど、一緒に付けてくれた友チョコ用の手作りチョコケーキの方がずっと美味しいね。
スパークリングワインも瓶にハートのオブジェが張り付けられておりオシャレなもので、一晩で飲み干してしまいました。
それじゃパパからお返しの告白をしよう!
パパは3月から単身赴任が終わり千葉に帰って来ますっ!
「いえぇぇぇいっっ!!!」
みんな喜んでくれました。
「でも寺とか言われるから、ちょっと怖い・・・」
風は今からパパに怒られるのが少し怖いみたいです。
とにかくまたみんなで一緒に暮らせるね。