穂乃と渋谷

honofu2015-02-15

今日も風とママはバスケの試合で出かけていきました。
残された穂乃とパパは渋谷に出かけることにしました。
穂乃はテレビに良く映る渋谷のスクランブル交差点を見てみたいそうです。
電車で渋谷に到着しました。
「ハチ公」見たいっ!
写真を撮ったりして、まるで「おのぼりさん」です。
「あぁぁっ!!zipだぁぁぁっっ!!!出たいいぃぃっっ!!!」
ハチ公の前で「zip」のインタビューが行われていました。
穂乃はカメラの前を何度も行ったり来たりしてチャンスを伺っていましたがなかなか終わらず断念。
「あ〜あっ、テレビに出たかったなぁ・・・」
さすがテレビ好きです。
その後、ハンバーグ店「ゴールドラッシュ」でランチ。
チェダーチーズがたっぷり乗ったハンバーグは最高に美味しいね。
お腹いっぱいになった後、東急ハンズ・ディズニーストア・109・ANAPに寄って市川に帰ってきました。
「あ〜楽しかったぁ!」
何か買った訳でもないのに街を歩いただけでも楽しいんだね。
また行こうね。