THE MUSIC DAY 2018

今日は日テレで11時間の生放送「THE MUSIC DAY 2018」が放送されます。
「録画していいっ?」
穂乃が聞いて来ました。
昼からずっとか?それは無理だろうっ!
穂乃は大好きな「欅坂46」が出演するのを楽しみにしているようです。
人気グループは昼には出ないから夕方から観ろよ。
穂乃は夕方から予約して楽しみにしていました。
夕食を食べている頃、ネットで欅坂の中心メンバーで穂乃の大好きな「平手ちゃん」が出る事を発見。
「えぇぇぇぇぇっ!!!!!平手が出るうぅぅぅぅっ!!!!!」
そしてテレビに欅坂が登場。
「きゃあぁぁぁぁっ!平手だぁぁぁぁっっっ!!!!」
歌う曲は「がらすを割れ」
「やばいぃぃっっ!!!かっこいいぃぃぃっっっ!!!!!」
穂乃はエクセル中に響き渡るような歓声をあげて興奮しています。
こんな穂乃を初めてみました。
しかし何処かでこのような事があったような・・・。
そうだ!ママが高橋大輔さんを応援している時と同じだな。
さすがそっくり親子だ。