欅坂46の握手会

honofu2018-10-07

今日は穂乃が楽しみにしていた「欅坂46」の握手会が幕張メッセであります。
穂乃はCDを2枚購入して2枚の引換券を保有しています。
午前中は英検準2級の試験が新習志野であり、午後からパパが車で迎えに行き幕張メッセに移動します。
幕張メッセには「欅坂46」のグッズを持った若者が溢れかえっています。
穂乃は一番の推しメン「平手ちゃん」が欠席のため2番目推しメン「渡辺梨加(ぺーちゃん)」と握手するとの事。
先が見えない程の大行列の最後尾に並びました。
パパはあまりの人の多さから車で待機。
がんばってねー!
ディズニーランドよりかかるな、13時半から並んで会えるのは何時なんだろう。
途中穂乃からLINEが入り「進まない」「疲れた」「足が痛い」「きついー」「腰まで痛い」など弱気のコメント。
そして18時過ぎにようやく順番が回ってくるようです。
しばらくして穂乃から電話。
「やばい・やばい・やばい・やばい・やばい・やばい・やばい〜っ!!!!!!!!!」
「目がキラッキラだった!!!」「穂乃香ちゃんって言ってもらった!!!」「顔小さかったぁぁぁぁっ!!!」
大興奮でした。
暑い中5時間並んで報われたね。
次の機会もまた行くそうです。
がんばってね。