富士急ハイランド

朝7時過ぎに起床。

パパは直ぐに露天風呂。

ヌルメでなめらかな富士のお湯は肌寒い気温にピッタリです。

続いて穂乃も露天風呂に入りましたが友達は入りませんでした。

友達に穂乃の事を聞いてみました。

穂乃は学校では男子を含め誰とでも話ており、いつも笑っている様子だそうです。

少し安心しました。

今日二人は富士急ハイランドに遊びに行きます。

園内には欅坂のグッズが売られていたり、イベントが催されているとのこと。

二人はネットで買い物の算段で盛り上がっています。

友達に買い物の依頼もたくさん受けているそうです。

9時過ぎに出かけていきました。

パパはもう一度露天風呂にゆっくり浸かりチェックアウト。

モーニングをゆっくり取り、日帰り温泉に行きのんびり。

15時過ぎに二人と合流。

時間がなくてジェットコースターには乗れなかったみたいですがとても楽しかったそうです。

帰りの車の中も欅坂の話題で盛り上がっていました。

「本当にありがとうございました」

家に着いてパパは穂乃に感謝の言葉を貰いました。

穂乃がとっても楽しそうでパパは嬉しかったよ。