みちのく公園

朝の6時に起きて「蔵王大露天風呂」にみんなで向かいました。
早朝から自然の中の大露天風呂に浸かる事が出来るなんて最高だね。
その後ホテルで朝食をとって「みちのく公園」に向かいました。
今日は子供の日だからか、ものすごい人だかりです。
シートを敷いてみんなでお弁当を食べたら穂乃と風は早速遊技場に向かいました。
やっぱりこういう所が一番楽しそうだね。
「ジャンピング・シート」では真っ赤な顔をして転がり回っていました。
また、穂乃は上手にお友達に声をかけて一緒に遊びだしました。
風も一生懸命お姉ちゃんに付いていっています。
しかし穂乃はどこでも友達を作る事が出来て本当に大したもんだ。
どこに転勤しても大丈夫だね。