蔵王での休日

昨日早朝に福島に到着しました。
今日はみんなで山形蔵王に宿泊予定です。
向かう途中、手打ち蕎麦屋に飛び込み蕎麦を堪能しました。
さすがに山形の蕎麦は美味いね!
その後「蔵王プラザホテル」に到着、部屋に入りビールで乾杯した後ホテルの露天風呂に入りました。
2人は男風呂の少し熱いお風呂に我慢していっぱい入りました。

「ほのか、じいちゃんのことすきー」
「じいちゃんはスキーはしないなぁ」
噛み合わない会話が男風呂に響き渡っていました。
夕食はカニ・しゃぶしゃぶ・ステーキなど豪華三昧の食事で大満足。
部屋に戻って穂乃と風はじいちゃんと枕投げ大会で大いに盛り上がっていました。
パパも寝る前に夜の露天風呂を満喫。
月と桜と露天風呂、最高の休日を過ごす事ができました。