オネショ克服?

今回のゴールデンウィークは5連休もあって今日から福島に行きます。
政府の景気対策である高速道路千円の効果もあって、この期間は大渋滞です。
渋滞を避けて朝の4時に起きて向かう事にした為、夕方6時に就寝しました。
うがっ!?な・何だ!!
みぞおちに風のかかとが落ちてきました。
それからほとんど眠れず朝の3時になりました。
風に仕返ししてやる・・・。
風!朝だよ、コチョコチョ攻撃だ。
あれ?オムツじゃなくパンツで寝ちゃたんだ?
あれれ?濡れてないぞ!
風ちゃんお漏らししなかったの?
「うん、してないよ・・・」
(また嘘ついている時のすまし顔だ・・・)
本人は自覚ないのは当然だけど、とにかく初めてオネショしませんでした。
明日からの福島からでも成功できるかな?