丸山家2013年重大ニュース

今年も丸山家ではいろいろな事がありました。
恒例の2013年重大ニュースランキングを発表してみたいと思います。
1.風のオネショ完治
 多くの神頼みが利いたのか?念願の完治です
2.バリ島旅行
 今年もじいちゃんとばあちゃんと一緒、スパも初体験
3.パパの自宅勤務
 通勤がなくなりました、家庭内教師も始めました
4.風のバスケ部入部
 ママの大声援の中、週4日の練習をこなしています
5.子供だけで福島帰省
 号泣する穂乃、風がお姉ちゃんになりました
6.じいちゃんの喜寿と結婚50周年のお祝い
 岩手でわんこそば対決、ほのは63杯も食べました
7.ママのテニス
 プロテニスプレーヤーになるつもりなのか?
8.ママの役員
  PTA残留、今年もがんばりました
9.運動会
 穂乃と風は二人ともリレー選手になれました
10.ドリル
  二人は毎日ガンバッテ6時に起きています


今年も楽しい一年になりました。
来年も良い年になると良いね。