1日早い帰宅

今回の帰省は明日までの予定でした。
ほのとパパは昨日の夕方市川に帰りました。
今日からほのは塾が再開です。
パパは最後のお休み。
福島に残った風ちゃんとママ。
バスケ部はは16日から始まっています。
風ちゃんの希望で18日までの帰省になりました。
昨日の夜、風ちゃんが「明日の夜帰れる?明後日から部活行きたいんだけど」え?あ、いいけど。
風ちゃんの気持ちがどんな風に変わったのかわからないけど急遽1日早く帰ることにしました。
車での帰省だからできることだけどね。
もう周りはお盆休みは終わって普段の生活が始まっています。
そして10日分のバスケノートの宿題をやり始めました。
数時間で10日分やるってどういうこと!!
夕方5時半に福島を出発。渋滞の為常磐道で帰ることに。
風ちゃんは10日分のバスケノートを車でやっていました。
なんで風ちゃんはいつもギリギリになってやりはじめるの?どう考えたって間に合わないでしょう。
10時半に市川に帰宅。それから12時までかけてやっていました。
もうちょっと時間の配分を考えてやってください。
あと1週間で残ってる宿題終わらせないといけないんだよ。
明日は朝7からの練習。6時前の起床。起きれるのかな?