○○始め

今日からみんな○○始めです。
パパは仕事始め、風ちゃんはバスケ始め、ママは家事始め、ほのは遊び始め?です。
パパはいつもと同じ5時20分起床で6時50分に出勤しました。お疲れ様です!ご苦労さまです。
風ちゃんは8時半に出かけ9時から練習です。6日間も動いていなかったので今日は身体がなかなか動かないだろうね。がんばって。
いきなり1時までの練習になり夕方には身体が痛いといっていました。
家事始めのママはまずは帰省した時の大量の洗濯物との戦いから。今日は天気がよかったので洗濯物日和でした。夕方には福島からの荷物が届き第2弾の洗濯物と戦いました。
風邪の状態がまだ万全でなく夕方風ちゃんに買い物を頼み(本当に助かりました)お昼寝をすることができました。
遊び始めのほのは部活は明日から。今日は仲良しのお友達と朝から出かけて遊んできました。ショッピングしたり、カラオケしたりと楽しかったようです。
今年も無事スタートすることができました。健康で楽しい一年になるようがんばりまーす。