冬休み最終日

今日は冬休み最終日です。
ほのは部活が今日から始まりました。
ママも今日がお仕事初日です。
たくさんのお土産をもって出かけて行きました。
今日はほのも風ちゃんも午前中で部活が終わります。いつもならお昼のお弁当をほのの分だけ作って行きますが今日はあえて何もせずで仕事にいきました。風ちゃんはいつもお昼を作って食べていますが昨日ねえねとガストにでも行って食べてきたら?と声をかけていました。ちょうどよく2人が同じ時間に帰ってこれるかはわからないけどもしかしたら合うかもしれないからね。
ママが仕事が終わり買い物へむかっているときメールが入りました「ガストに行ってきます」あ!うまく時間があったんだ。よかった。
ママが家に帰って15分くらいすると2人仲良く帰ってきました。
そして今度は、チョコレートを使って2人でお菓子を作っていました。フォンデンショコラだそう。
30分くらいで簡単にできるのだそうです。
一口だけお裾分けしてもらいました。うん!めっちゃ美味しいね。これ簡単にできるんだーすごい!!
冬休み最終日。仲良し姉妹でした。
明日から新学期。頑張りましょう。