穂乃と西伊豆の温泉旅行

急遽受験が終わった穂乃。

パパは家政大学受かったら温泉に行こうと半ば冗談で言っていたら本当になったので実行する事にしました。

場所は海と富士山が見たいので西伊豆の土肥温泉に行く事にしました。

車で富士山を見ながら約3時間かけて旅館に到着、ビーチが目の前にある場所です。

天気も良く海の水は透き通っていて綺麗だね、さすが西伊豆だ!

部屋には露天風呂も付いており、コロナを気にせずに湯を満喫できます。

パパは早速缶ビールを持って露天風呂に浸かりました。

海を見ながらの温泉とビールは最高です。

「きれ〜い!サイコー!」

続いて穂乃が海に沈む夕日を見ながら露天風呂に浸かりました。

受験地獄から解放されて良かったね。

夕食は伊勢海老のお造りが乗った舟盛り・金目鯛の煮付け・桜海老の釜飯・アワビの踊り焼きなど海産物のオンパレード。

穂乃はアワビの踊り焼きを見てグロテスクで無理と言っていましたが美味しくペロリと食べていました。

寝る前にも露天風呂に浸かり満天の星をみて就寝しました。

とっても楽しい1日になりました。