のんびり過ごした1日

毎日受験勉強の為5時起床をしていたほの。

今日はさすがに5時ではなく7時半に起きてきました。

この連続受験の時にほのが大ファンの欅坂46ドキュメンタリー映画のDVDが発売されていました。本当はすぐに買って観たいのに受験が終わるまで買わずに我慢していました。

受験が終わり早速購入。今日は1人で観まくりです。

さすがに全部一気に観ることはなかったようです(気になったところを戻してもう一度観るってことを何回もやるもんね)

そして今日は仕事で帰りが遅いママの代わりに夕ご飯を作ってくれることになりました。

ひき肉があったのでハンバーグをお願いしました。

ママが家に着いた頃にちょうど出来上がる感じでした。玄関を開けると美味しそうな匂いがしました。

とっても美味しかったよー!またお願いします。

のんびりと過ごした1日だったようです