2人で仲良く

休校になってちょうど1週間です。

今日はママはお仕事で一日不在。

ほのと風ちゃんは昨日から今日の午後は家で遊ぶ約束をしていました。

ほのは8時前に起床。今日やらなくてはならない課題を午前中にやっていました。

10時過ぎに起きた風ちゃん。午前中は部屋でお友達への色紙作りをして過ごしました。

そして昼食後2人はリビングを広く使い、まずはほのの持っているレジンでストラップ作成。

風ちゃんはとても可愛いストラップを作ってくれました。

その後、欅坂のライブビデオを鑑賞、更に久しぶりにWiiUを出してやり出しました。

久々すぎて笑えたそうです。

夕方になると、ほのは今日の夕飯の肉じゃがを作ってくれました。

風ちゃんも少し手伝ってくれたそう。

この肉じゃが、バリうまでした。

得意料理に決定だね!

日頃肉じゃが食べない風ちゃんが「めっちゃうまい!」とばくばく食べていました。

今日は一日楽しく過ごせたみたいです。

2人で遊ぶのもホント久しぶりだもんね。