風の後期受験結果発表

今日はいよいよ風の後期受験結果発表があります。

前期でダメだった国分高校を再チャレンジしました。

前期に比べて自己採点は良く本人も少し期待していました。

パパはこの日のために有休休暇を取り吉報を待ちます。

風は朝の8時頃に起きて来ました。

緊張しているのか元気がありません。

9時前に結果を確認するために一人で歩いて出かけて行きました。

パパとママはマンションの非常階段から風を見えなくなるまで見ていました。

合格しているとそのまま中学校へ報告に行くとの事、ダメだったら家に戻ってくるとの事です。

ママは緊張しながら待っていました。

「ピンポーン!」

風が帰って来ました。

うああああっっっ!だめなんだああぁぁぁっっ!

ママは頭を抱えて絶叫しました。

うわああぁぁぁぁぁんん!!!!!

風は家に入るなり大泣き。

本当にダメだったんだね。

残念・・・。

それでも、あれだけ頑張った努力はきっとこの先の人生で必ず報われるはずだよ。

パパとママはいつでも風の為に頑張るからね。

ファイト風っ!