桜とイチゴのカフェ

朝、海を見ながら露天風呂に浸かり朝食を取ってチェックアウト。

とっても良い旅館でした、今度はみんなで来たいね。

近くの公園には土肥桜が咲いているというので見学しにきました。

2月上旬なのに既にピンクの花が満開です。

まさに穂乃の合格を祝福してくれているようだね。

次に伊豆の国市にある道の駅に移動、イチゴがメインのカフェに入りました。

イチゴデザートのプレートと紅茶をオーダー。

ショートケーキには大量のイチゴが入っています。

さすがイチゴの産地、甘くて美味しくてそれでいて安い。

東京で食べたら倍の値段取られるぞ。

ママと風にもお土産をたくさん買った帰りました。

とっても楽しかったね、また行きたいね。