欅共和国2019

今日は穂乃の大好きな欅坂46のライブ「欅共和国2019」が山梨県富士急ハイランドで行われます。

穂乃は昨年このライブのDVDを購入して何度も観て行くのを夢見ていました。

そして今回、高校の同級生が見事に当選して行けることになりました。

山梨までどうやって行くんだ?

結局パパは有休を取得してホテルの予約をしてレンタカーまで用意して連れていくことになりました。

昼に学校を終えた穂乃と同級生のお友達を乗せて山梨に出発。

車の中で2人は欅坂の話が尽きません、あっという間に富士吉田市にある宿泊地に到着しました。

宿泊施設は富士急ハイランドまで歩いて15分ほどにある2階建てのコテージ。

露天風呂付で木の香りがする綺麗な建物です。

女子高生の二人は大喜びです。

二人はすぐにコンサート会場に出かけていきました。

パパは露天風呂に浸かり、湯上りビール。

そしてそのままベッドで寝てしまいました。

その後、帰ってきた穂乃達のハイテンションの声で起きました。

興奮冷めやらない二人。

コンサートの内容を細かく話してくれました。

二人はベッドに入っても、しばらく会話が尽きませんでした。

楽しくてよかったね。