一泊で富士急ハイランド

ほのは今日から一泊でお友達と富士急ハイランドに遊びにいきます。
お友達も絶叫系のアトラクションが好きなのだそうで気楽にいけると楽しみにしていました。
東京駅から直通バスに乗るそうで6時頃出かけていきました。
天気予報ではにわか雨でしたが、さすが晴れ女2人。快晴に近くになりました。
9時過ぎに到着。片っ端から乗り出したそうです。
よかったね!大満足だね。
宿泊先のホテルは富士急ハイランドのめちゃ近くでホテルの部屋から園内がよくみえたそう。
コンビニで買った夜ご飯を食べて近くの温泉施設へ。サウナや露天風呂やら満喫しまくってホテルに帰ってきたそうです。
明日も1日どんなふうに過ごすのかな〜。楽しんできてね~!