富士急ハイランドでジェットコースター

今日はみんなで山梨県にある富士急ハイランドへ遊びに行きます。

コロナウィルスが拡大している事からキャンセルも考えましたが営業している事と子供達に遊ばせてあげたかった事から行く事にしました。

朝の7時に車で出発しました。

「あ〜楽しみぃ〜!」

いつの間にか絶叫系が好きになった穂乃は車の中からテンションが上がっていました。

10時過ぎに富士急ハイランドに到着、案外と多くの人が来ていました。

パパと穂乃と風は早速ジェットコースターの「高飛車」に乗り込みました。

暗闇の中で急降下を繰り返し最後は121度の急降下。

「きぃやぁぁぁぉぁっ!」

穂乃と風は大声で叫んでいました。

次はママと穂乃と風の3人で「FUJIYAMA」に乗りに行きました。

ママは最後まで悩んでいましたが覚悟を決めて搭乗。

帰ってきたママはとっても楽しかったとの事でした。

パパとママは子供達を残してスーパーで夕食の買い出しをして宿泊先のコテージにチェックインしました。

ここは以前にパパと穂乃と穂乃の友達と来たところです。

子供達が帰ってくるまでパパはコテージに付いている露天風呂にビールを持って入りました。

ぬるくて柔らかなお湯は最高に気持ち良いね。

1時間ほど浸かっていました。

ママは子供達が帰ってくるまでお昼寝を満喫していました。

この後の夕食はバーベキューです。

f:id:honofu:20200323120400j:image