コテージでバーベキュー

富士急ハイランドで遊んで宿泊先の貸しコテージで夕食のバイキングをします。

肉だけ市川から持って来て、残りの機材や炭などは宿泊先が用意してくれました。

美味っ!

外で焼いた炭火の焼肉は最高だね。

穂乃と風は焼肉とライスをパパはビールを何度もおかわりしました。

周りの宿泊者もバーベキューを楽しんでおり良い雰囲気です。

寝る前には再度温泉に浸かり就寝しました。

翌日の穂乃は前日に絶叫しすぎて声が枯れています。

それでも二人は再度富士急ハイランドに出かけてジェットコースターを満喫。

チェックアウトして公園から富士山を眺めた後、昼食はご当地のほうとう

とっても満喫した旅行でした。

子供達は半年ごとに来たいと言っていました。

うん!また行こうね。

f:id:honofu:20200323133504j:image