焼肉とブイ模擬

今日風はブイ模擬試験があるとの事で朝から出かけて行きました。

この結果で志望校が決まりそうです。

がんばれっ!

昨日は苦手な理科の勉強に苦戦して一年生の教科書まで引っ張り出していました。

電流が苦手みたいです。

穂乃にも聞いて頑張っていました。

その穂乃は風が出かけた後たまったテレビを見て大笑いしています。

本当にテレビが大好きです。

ママはお昼寝で体力回復を計っていました。

模擬試験を終えて帰ってきた風。

結果は今ひとつとの事です。

夕食はふるさと納税で取り寄せたサーロインステーキを一口に切って焼肉。

風は模擬試験のせいで疲れた顔をしています。

そうそうに食事を済ませて部屋に戻って再度勉強。

その後ママが部屋を覗くとベットで寝ていたそうです。

相当に疲れていたんだね。

早く受験が終わるといいね。