体調管理

今日から3連休です。

パパは風邪なのか体調を崩していたので、とっても助かります。

水曜日には休暇を取って療養したのにも関わらず木曜日と金曜日に悪化しました。

昨年もこの時期インフルエンザにかかったし、休暇明けは油断しやすいみたいです。

気をつけなければいけないね。

穂乃は朝からお弁当を持っての学校。

一人だけ3連休ではありません。

穂乃は毎年この時期に咳まみれになっているのに今年は頑張っています。

風は塾で勉強して、帰ってきてからも遅くまで机に向かっています。

顔が疲れている感じがします。

ママも風に付き合って一緒に起きているので大変です。

みんな体調崩さないようにしないとね。