隔離されている穂乃

「イチ○○ダイニチュウガッコウの○○ですが・・・○○ちゃんが・・・」
はっ?もう一回言って貰えますか??
金曜日パパの携帯に穂乃の中学校の先生から電話がかかってきました。
インフルエンザになってしまった穂乃。
土曜日は一日中寝ていました。
ご飯もうどんか豆腐です。
日曜日の昼頃起きてきた穂乃。
「もう寝れな〜い!」
リビングでテレビを観たい穂乃。
少し元気になりましたが相変わらず咳が止まりません。
マスクの横からインフル菌が漏れているような感じです。
風はマスクを二重にして明らかに嫌な雰囲気を醸し出しています。
ダメだ穂乃!咳が出るから部屋に戻ってっ!
パパに言われて部屋に追い戻されてしまいました。
可愛そうだけど、しょうがないね。
インフルになったらこんな目に合うから、今度から体調管理を気を付けようね。